いやだわ。
ここの日記って2500字を超えると更新できないのね。調子に乗って書いてたんだけど、さっきエラーだされちゃったわ。
まぁ、しょうがないから昨日付けの日記をちょっと切ってこっちに移動させたわ。
だから実質まだ14日の出来事なの。
ややこしいけどここのサイトのせいなんであたしに文句は言わないでちょうだい。





そう、Go-Goのぜんちゃんがいい体格だったの!!ホントにどうにかしちゃいたいわ。こっそりたくさん写真も取らせてもらったし。これで綺麗なオべべ着てて髪も短い状態ならわき目も降らず突進してたかも。
(でも、廻りの会話-多分札幌の子達なんだけど-「ぜんちゃんって他のGo-Goたちに苛められてるみたい」って聞えたのよ!大変。あたしが助けなきゃ(逝け)。でも、まぁ組織とかある体系ができると裏で何があるかなんてどこも陳腐ね。そんなのにぜんちゃんが負けないように東京からいつでも気は送っておくわ)

あたし、油断してたわ。

いつ何時出会いがあるかわからないからこそ常に緊張感をもってないといけないのね。あたしは少なくとも学んだわ。
恥ずかしい格好で外に出ちゃいけないって。学校に行くだけだからとかコンビニ行くだけだからなんて甘えたらチャンスが逃げていくのよっ!(力説)

素材がイマイチとかいうな

感想としてはそうね、開放感があるってのは事実だと思ったわ。空がなんか開けているっていうか。そうそう高いビルが東京みたいにないから(ドンキはあったけど)そう感じたのかしら。
あと、スタッフが足らなそうってのも思った。なんか警備とか明らかにヤバそうだもの。
レインボーマーチのページを見ていてもなんだかほんとに人が足りてるのかしら?って思ったし。あたしも免許証あるからなんか手伝えばよかったかも。来年もなんかやるようだったらあたしボランティア(こういう言い方は嫌なんだけど)をさせてもらうかもしれないわ。そういうの嫌いじゃないし。(お金は欲しいけど、まぁそれとこれはまた違うというか難しい問題だけど)

そうねぇ。もう今年のセクシャルマイノリティのニュースとしてはTOP5にはいるのはプライド集会かしら。
この辺はまた書くんだけど難しいってことをホント考えさせられるわ。
上田市長がレインボーフラッグを7色といったのは笑ったけど(みなさんも突っ込んだでしょ?そうでしょ?そうと言って・・・)、アジりながらもそれなりに考えているのかしらとも思ったし。

ああ、そうだわ。このネタで来年(募集があれば)札幌市職員に応募すればいいのよ。果てしなくバカっぽいんだけど少なくともあの石原の下部になるよりあたしはいいわ。まぁ、それを言うと「上田さんが辞めた後はどうするのよ?」ってことも言われそうだけどそれくらいしかあたしなりの誠意をみせる(嘘ばっかり)ことはできないわ。

で、アフターパーティーに行こうとも思ったんだけどチェックインしてからと思ったら(17時)徹夜明けの疲れか気づいたら寝てて23時だったわ。_|‾|○
あたしの札幌デビューが・・・。