最近、あたしの中で「家が欲しい」ってのが凄くあるの。
まぁ、いい年こいてまだぷらぷらしている反動なんだけどね。
で、とりあえずマンションのモデルルームに見にいったんだけど。

うーん。みなさん、こういうのにお金を出すのね。
ある意味、感動できたわ。
だって、できあがるが来年の九月でモデルルームがあるとはいえ実物は見れないわけ。
それでも、3000万とかポンって出せちゃうのよね。ああ、ステキ。

とはいえ、今回見に行ったところはファミリー層をターゲットにしてるみたいだから論外なんだけどね。
別に、最新式のキッチンなんか欲しくはないし、適度にもうちょっと2丁目に交通の便がいいところで、車が置けるところならいいんだけど。

まぁ、本気で買う気ではないし>てか、先に就職しろよまた出かけたついでに見に行って見るわ。